アベノモンジュ

こんばんは。 アベノモンジュを知っていますか?いで下さい。 。 本当に主の前で私たちの働きは何一つ無駄になるものは兄妹姉妹を語って動かされることなく常に初めて市のは誰に努めなさいそうすればその働きは何一つ無駄になることはないのですからと言いました。 今朝私はそのことをなさんと私の好きな言葉になり聖書の言葉があります。 10から雨が降ってきてまた元に何を与え方が駆逐を減らすことを私たちにとっては 他に女を出させ女を実らせるそういうことをしてるそれと同じように神様の口から出た神の言葉も虚しくを割るところに帰ってこないそう言います。 48年間本当に一緒に皆さんと一緒に神戸市立海増田さんと一緒にいたことを誇りに思っております。 そしてこれからもこの言葉に従って主の愛に私たちを幸せに励むでありたいと思います。 いたします。 いつも心から感謝をいたします。 ですから私の愛