2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イコウノコソダテカンノン

こんにちは。 イコウノコソダテカンノンをご存知でしょうか?の言葉を信用しないと中身の人格を信用してないってことです。 だからあれこれの道徳的倫理的に問題があることを行ったっていうことは根源的罪ではないんです。 根源的罪ってのは神様が一人一人に…

アベノモンジュ

こんばんは。 アベノモンジュを知っていますか?いで下さい。 。 本当に主の前で私たちの働きは何一つ無駄になるものは兄妹姉妹を語って動かされることなく常に初めて市のは誰に努めなさいそうすればその働きは何一つ無駄になることはないのですからと言いま…

無線音

こんにちは。 もう一度確認しよう千年期前最隣接するから無線音を濃くするかせん年金5歳連接無線音を骨折の特徴は比喩的解釈で千年紀5歳隣接の特徴は楽観的歴史観です。 千年期前最隣接の特徴は最も聖書的です。 PV 買うと聖書的です。 私たちはそこに立って…

甘いぶどう種

こんにちは。 を一緒にその日山々には甘いぶどう種が滴り岡陸には父が流れユダのすべての谷川には水が流れ主の宮から泉が湧き出責務の渓流を潤すとあります。 これは冒頭はイナゴの外から始まったんです。 がエンディング見てください。 山々には甘いぶどう…

エイコウ

こんにちは。 会計から考えたら何倍ものお金ですよ。 これ学校と世界中から集められてこれは愛の奇跡というほかないんじゃないですか愛は奇跡を知らなかったことが実際もう無理だから無駄だからできないからというようなことが変によって動かされ実現すると…

神様のお名前

実は聖書には神様のお名前がいくつもいくつもたくさん記されているんです。けれども今日読んでいただいた中3章の14節15節近くのココだけで三つもお名前が記されています。14節のところに私はというような二番目に15節の方にアブラハムの神イサクの神ヤコブの…