無線音

こんにちは。 もう一度確認しよう千年期前最隣接するから無線音を濃くするかせん年金5歳連接無線音を骨折の特徴は比喩的解釈で千年紀5歳隣接の特徴は楽観的歴史観です。 千年期前最隣接の特徴は最も聖書的です。 PV 買うと聖書的です。 私たちはそこに立ってそして稽古が来るのを待ちながら電動してるんです。 最後の一言申し上げると神の国を地上にもたらすのは神様です。 人間ではありません。 神がそれをなさるんです。 それ入れ神様のプログラムを理解してそれに沿って戦っていくほうしをしていくそれが最も神様から祝福される道であります。 さこれで終わりたいと思います。 このテキストを今話した内容をもとにして読み返してください。 おのずから理解が深まると思います。 お祈りいたしましょう天の父なる神様短い時間でした。 けども千年王国説について分かち合うことが